メールともだち
作・漏電


メッセージを受信しました
11/12 11:47
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:はじめまして〜!届いてるかな!適当にメール送ってます。
kaorichan@savegegarden.ne.jpで送信しました。カオリちゃんか、良い名前だね。オ
レは圭吾っていうんだ。よかったらメールしません?よろしく!!

メッセージを受信しました
11/13 10:11
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:メール交換OKの返事ありがとう!早速メール送るぜ!まあ、オレは25歳でク
ラブのDJやったり歌ったりしてます!チェケラッチョみたいなw カオリちゃんは
一体何してるの?

メッセージを受信しました
11/14 10:23
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:高校生か。若いね、うん、若いっていいよ。オレも若い時はいろいろやってた
なあ。学校フケたり、あ、今の子はフケるなんて言わないのかなw まあ、もうオレ
もジジイだからね、若い子とこうやって話せるのはスゲェ嬉しい。携帯なんて、イイ
時代になったね。あ、そういうとこがジジイなのかw
じゃあ、また!

メッセージを受信しました
11/15 11:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:オレの趣味はハイキング。つーかキャンプね。やっぱ東京に住んでる分、たま
に自然に接すると感動もひとしおって感じだね。あれ、ところでカオリちゃんってど
こに住んでたっけ?

メッセージを受信しました
11/16 10:44
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:同じ東京なの?しかも三協区っていうと、オレは大路区だから1時間もありゃ
会えるじゃん!ってオレに会いたくはないわなw
最近、オレがやってるクラブがなかなかの評判で嬉しい。有名な人も踊りに来てくれ
たりもするし、昨日なんかはappleっつう超有名なダンサーが踊りにきてて、歌って
るこっちまで熱くなっちゃった。やっぱこういう感じってクラブやっててよかったと
思う。じゃあ、また!

メッセージを受信しました
11/16 11:01
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:うらやましい?いやいや、オレなんか高校出てそのまま好きな歌をやってたら
ここまで来ただけだよ。やっぱ勉強できるひとって凄ェと思うし、カオリちゃんは将
来、何やっていいか分からないって言うけど、みんなその年頃はそうだと思うよ。今
はガムシャラに勉強して、やりたいことなんて見つかったその時に、その勉強の頑張
りが生きてくるんだと思うよ。ま、あんまり考えこむなよ。

メッセージを受信しました
11/16 11:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:今やりたいのはパン屋さん?へぇ、職人さんだねぇ。ああ、でもそういう不安
も分かる気がする。ほら今の学校ってさ、勉強が全てみたいなとこあるじゃん?オレ
も高校からずっと歌やりたいと思ったけどさ、教師はそんなこと許してくれないの。
エリートになるのが全てなんだよね。だからカオリちゃんはパン屋さんになりたいけ
ど、そんなこと何勉強していいのか分からないんでしょ?エリートになりたきゃ教師
の言う事聞いてて、前にある勉強すればいいんだけど。でもしょうがない。バカな教
育システムだと思うけど、ガムシャラに今はやっちまえ!そうすれば必ずそれは君の
力になるんだから!

メッセージを受信しました
11/16 11:10
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:いやいや、礼を言われる筋合いはないよ。オレの勝手な意見だからさ。まあ、
元気出たんならオレも嬉しいぜ、頑張れ!

メッセージを受信しました
11/17 12:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:昨日は最悪。店で昔の女に絡まれたよ〜。全く、あっちからフッといて「また
やりなおさない?」って言われてもね、断ったら張り手が飛んできたし、どうしろっ
てのよw
昔の恋人には気をつけよう!w

メッセージを受信しました
11/17 12:07
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:そうそう、ヒドイでしょ?イヤになっちゃうねえ。
カオリちゃんは昔の彼とトラブったことあんの?

メッセージを受信しました
11/17 12:12
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:うわぁ、ストーカーっすか。これまたハードだなぁ。ストーカーとか凄い卑怯
くさい行為だよな。
そんな男は張り手だ!w
ホントに気をつけましょうね。

メッセージを受信しました
11/18 10:44
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:店?店は「BOYOGA」っていうとこ。小さくて汚いよw

メッセージを受信しました
11/19 10:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:え、行きたいの?マジで!スゲェ大歓迎!踊れなくても教えるよ!とりあえず
昼にはやってる。でも盛り上がるのは夕方くらいから。学生さんだから、日曜日の16
:00くらいでどう?

メッセージを受信しました
11/20 11:12
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:よっしゃ!大歓迎です!特別としてジュース奢るよ、店じゃ従業員に「圭吾さ
んいますか?」って言えばすぐ分かるから。
絶対来てね!

メッセージを受信しました
11/21 10:15
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:今日は眠い。昨日踊り疲れて眠い。学生はタフだ・・・・若いっていいなぁ・
・・・w

メッセージを受信しました
11/22 11:37
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:テスト90点!?スゲェ、オレがそんな点数取ったの小学校までだなw
でもHIPHOPのテストがあったなら負けないぜ!って範囲狭っw

メッセージを受信しました
11/23 12:14
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:明日来てね!踊れなくても大丈夫!みんなそっから上手くなっていくんだから
さ。とりあえずは楽しんでいってよ!
それじゃ、明日会いましょう!

メッセージを受信しました
11/24 22:00
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:どう、楽しんだ?オレのほうはスゲェ楽しかった。まさか処女だったとはねw

メッセージを受信しました
11/25 10:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:とりあえずさ、写真とかビデオとか、そういう話つけたいんで、明日来てくれ
ない?夜の5時くらいに。

メッセージを受信しました
11/25 19:12
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:あのさぁ、「来れない」んじゃないんだけど。別にオレとしてはもう売っ
ちゃってもいいよ。インターネットでもいいし、宅配やってる友人がいるしね。あ、
お前んとこの高校に配るって手もあるかw
とにかく、明日、模試なんてやってるよりも、クラブに来たほうがよっぽど将来の為
になると思うよ。

メッセージを受信しました
11/26 22:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:「領主書:矢島香織様より8万円頂きました。あと792万ですw
あと、2度目もなかなかだったです。柔らかい唇が超美味かったw   圭吾」

メッセージを受信しました
11/27 10:24
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:お前、クラブで働かない?1人アタマ5万だとすれば、結構いい金になるぜ?

メッセージを受信しました
11/27 18:05
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:ああ、大丈夫大丈夫。ちゃんとゴムつけさすし、仲間も4、5人いるよ。

メッセージを受信しました
11/27 18:12
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:まあ、嫌がってても拒否権はないからさw
じゃあ、学校終わったら夜の8時までな。

メッセージを受信しました
11/27 18:21
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:テニス部なんてやめりゃいいじゃん。親にもなんとか都合つけてもらえよ。何
ならオレが言おうか?
こうこうこう言うわけんなんでってw
ま、明日からだし、ちゃんと来いよ。

メッセージを受信しました
11/28 22:55
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:おつかれー。初日にしては結構上出来だね。トイレの中スゲェイカ臭かった
よ。32人で160万ね。でもオレが斡旋料として9割抜くから16万。それと利子がトイチ
だから1日8万利子つくんだわ。だから8万マイナスか。
あ、それと明日はクラブ休みなんでバイトはなし。でもダチにやらせたいから来てく
れよ。

メッセージを受信しました
11/29 21:11
from:keigo@tahiti80.ne.jp
本文:おつかれさま。なかなかイイ感じだったよ。さすがに5Pは圧巻だったなぁw
頬にへばりついた精液がセクシーだったよ。ケツの穴ってのもなかなか体験できない
よ。
それはいいとして、明日もちゃんとバイトに来いよ。まあ、気長にやればいつかは終
わるぜ、カオリちゃん♪

・・・・・END





あとがき
漏電です。はじめに、ちと私用で時間が開いた登場と相成りましたことをお詫び申しあげます。
久々ですが、今回は趣向を変えてメール交換なるものを題材に作ってみました。しかしまあ、
これは奇をてらったものではなく一種の方法論の構築を目指したものなので、
肩ばらずに気楽に読んでください。というか、私の作品で肩ばってたらスカされるがオチです。
まだまだ、作品を書く時間は充分に取れませんが、見捨ぬようよろしくおねがいします。
漏電でした。