妹ができた
作・ゆーすけ


 --妹ができた--


 おれに突然 妹 ができた
 おれに突然 妹 ができた
 ある日突然 妹 ができた
 何故か突然 妹 ができたー!!

 おれのかーちゃん 来年40
 みょーに畏まって 言いました

 しばらくアレが 来てないの・・・
 もう大人だから わかるでしょ?
 わたし産んでも いいかしら?

 おれに 聞くんじゃねえ
 おれに 聞くんじゃねえ
 聞いて どうすんだー?!

 Yai ai ai ・・・・ a a a ・・・・
 Wow oh oh ・・・・ u u u ・・・・

 そして それから 半年後

 おれは お兄ちゃん になっていた
 おれは お兄ちゃん になっていた
 いつか お兄ちゃん と呼んでくれ
 そして だいすきー と言ってくれー!!


あとがき
「ぼく」に突然「妹」ができるシチュエーション。
 考えた結果2つのパターンが浮かんだ。
 ・・・そして面白くない方を選んだ。

 前回のが長かったので今回は短くしようと思った。
 ・・・歌にしてみた。

 おとんとおかんの熟年カップル・エロシーンをいれようかと思った。
 ・・・思っただけで吐き気がしたのでやめた。